プライベートで遊技する時はいつもあまり時間が無い為、
効率を考えて20円スロット、4円パチンコをメインに打ってきました。

ブラザー先輩がちょくちょく5スロを打ちましょうと
誘ってくれますがこれまでは「遠慮します」とお断りを。

それでもたまには行きますか。
という事で先日、久々に低貸し挑戦。


機種アナザーゴッドハーデス。

せっかくですので遊技ルールを制定。
・制限時間13時~17時までの4時間
・遊技は隣同士
・先にGODを引いた方が豪華夕飯をご馳走

低貸しですのでここぞと言わんばかりに勝負機種をハーデスに。
天井がありますから4時間ハマりっぱなしはありませんが、
ざっと計算して

14,400秒÷フルウエイト4.1秒=3,512ゲーム
3512G×3枚=10536枚(IN枚数)
機械割97.2%(設定①で算出)

10536×0.972=10240(OUT枚数)
10536-10240=296枚(差枚数)

296×5円=1480円

4時間で1480円負ける計算です。
20スロでしたら5920円ですからだいぶ軽減されますね。



では始めましょう。



先輩:自分ハーデス引き強いですけど大丈夫ですか?

私:またまた~そんな事言って(笑)
大丈夫です!大体そんな事言い出すと1日引けませんから^-^
4時間だとちょっと難しいですかね~♬


ブラザー先輩、10数ゲームで槍が刺さり、
冥王揃い。

え!?

先輩:やっぱり良い引きもってますよ!

私:や、やりますね。8192じゃなくそっち引いちゃいましたか(;''∀'')
危ない危ない。


先輩、冥王全く乗らず100Gがさっさと終了。よしよし。

通常に戻り、15回転で

激熱の文字


え!?



まさか!?




もうですか!?






ああああああぁ!う、嘘でしょ!?

先輩:やっちゃいました。(大笑い)

スタートしてから20分程で試合終了!!

私、先輩に圧倒されただけでした。





勝負には負けましたが、私もその後


しかし、上乗せ無し・・・


そしてジャッジメントまさかのお犬様3連発。
初めてでした。犬×3。

60G。60G。70G。

900枚ほどで終了。
引きよわです。




持ちメダルで何となくGOD系のヴァーミリオンへ移動。

10回転程回して、

あれっ!?

レバーが。利きがおかしいっ。



・・・。






8192確定役こんな軽い時あるんですねぇ。

さっきのハーデスで10回転GOD引かせて下さい。

爆乗せ必至のバハムート様に会う事は出来ず・・・
800枚で終了。よわすぎます。


結局18時過ぎまで遊技して
当初の計算×3倍&先輩へのプレゼントの出費はありましたが、
それでも十分楽しめました。


20円スロ、4円パチの高レートも効率良さの魅力はあっても
ゆっくり長くはやっぱり低貸しですね。


少し今後は遊び方をシフトするのもありだと思う1日でした。


ブラザー先輩、次回はヴァーミリオンで勝負しましょう。