とびら

パチンコ店ファンタジーランドの店長ブログ

サミー春のファンまつり

サミー春のファンまつり 当日

4月9日の昨日は池袋東口アカデミーホールで
ファン参加型イベントが行われました。

各メディア11社のライターの方と一般応募者合わせて10名が
1チームとなり、新台試し打ちやクイズ等に答えていくものです。

先日、blogでお伝えしましたが私も応募をしました。

ART90%ループも単発で何度も終わらせる引きの
弱さですから・・・当選するのは難しいです。 


応募から数日後。




当選

えええぇ!?う、噓でしょ!?一通で?

初めて自分が引きが強いかもしれないと思った瞬間です。
最初から諦めず送ってみるものですね♪


という事で公休日の午後の予定は全てキャンセルして
参加して来ました。

 
間もなくホールデビューする獣王 王者の覚醒
こちらの機種がメインです。


下パネル光っている時撮れば良かった・・







メインMCのHi-Hiさん、ウケ狙いのトークを混ぜながら流石の進行でした。

各メディアのライター紹介で登場したパチ7の編集長さんが
マスクを被ったままというのには驚きです!
やはり何をするのも徹底して行う。参考になりました。


上位入賞の商品発表で一位が獣王イベントだけに「肉ギフト券」!!



もう最後はテレビの記者会見状態です。


私は当店休憩所にも設置している雑誌「スロマガ」のチームに参加させて
いただきました。

クイズの中で「ひゃっはぁ~」のザコの声一部だけが
流れて北斗シリーズどの世代の機種かを問うものがありましたが、
「これは〇〇です!」と目の前の方がドンピシャで当てたのを見て、
北斗の知識は負けませんなんてとても言えなくなりました(;^_^A
いや~一番凄かった!


結果、総合優勝はBASH TVさん。
2位はパチ7さんです!おめでとうございます☆
なんと、1点差の超接戦で編集長、惜しかったです。

1.2.3.7位の発表のみで他順位は未発表。

自チーム上位入賞できず残念でしたが、機種知識の深さ、説明の上手さで
尊敬しているパチスロ攻略マガジン軍団長レビンさんと
ご一緒出来たのは光栄でした。

レビンさん休憩中のお話し、色々有難うございました。


帰りにはサミーさんからプレゼントも頂き、
良い経験と充実した公休日に。


パチンコ業界、面白いですねヾ(=^▽^=)ノ

サミー春のファンまつり

サミーさん、面白い企画開催されますね!

メディア対抗のファン参加型イベントが来月行なわれる様です。
サミー春のファン祭り

↓↓↓
サミー春のファンまつり 公式ページ

参加されるメディアの方々は
参加ライター

公式ページ内で
各メディアさんの画像をクリックすると応募ページに飛びます。

当店も取材でお世話になったパチ7さんからは、
ダンナくんと編集長さんが参加されるとの事で楽しみですね☆
やっぱりマスクを装着されたままなのでしょうか?


北斗シリーズの知識は業界ナンバーワンと自負される
スロマガ3代目攻略軍団長のレビンさんも参加。

この方がDVDなどで解説しながら打っている姿を見ると
例えユーザー評判がイマイチな機種でも
「面白いなぁ」と思わせてくれる凄腕のライターさんです。
きっと転生の知識は私も負けていないかと。


ではこの辺で私も応募を(*´∇`*)

4月9日(日)は家族と外出の予定でスケジュール上、
お休みを頂いておりますが、
当選したらそれどころではありませんヾ(=^▽^=)ノ


どうか当たりますように。。。
そして妻はこのブログを見ませんように。。。

ギャラリー
  • 4月の新装開店第2弾
  • やっぱり海物語
  • やっぱり海物語
  • やっぱり海物語
  • 再入社率 42.9%
  • 首から提げるストップウォッチ
  • 祝!ファンタジーランド初動画公開
  • 沖ドキ!トロピカル高騰中!
  • 沖ドキ!トロピカル高騰中!
  • 沖ドキ!トロピカル高騰中!
  • サミー春のファンまつり 当日
  • サミー春のファンまつり 当日
  • サミー春のファンまつり 当日
  • サミー春のファンまつり 当日
  • サミー春のファンまつり 当日
  • サミー春のファンまつり 当日
  • サミー春のファンまつり 当日
  • サミー春のファンまつり 当日
  • サミー春のファンまつり 当日
  • サミー春のファンまつり 当日
記事検索
メッセージ

ブログ管理者に非公開にメッセージを送信することができます。 管理者はメッセージに対する返信ができませんので、返信ご希望の方はコメント機能をご利用下さい。

名前
メール
本文
最新コメント
QRコード(携帯用)
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: