ファンタにヤシの木が登場して約10日経過しましたが、
台風、秋雨前線、台風、・・・殆ど晴れ間がありませんでした。

晴れたのは今日が初ではないでしょうか。

こんな感じで青空とマッチしています!
ココスヤシ


国道反対側から撮りましたが、ドクロが意外と大きいなぁとつくづく感じます。
何もあそこまで大きくしなくても・・・。
〇〇AREAとか結構恥ずかしいですが、これも当店らしいですね。
ガイコツとココスヤシ


雑草も刈られ、遠目からでもだいぶスッキリしました。維持が必要です。
国道側からの店舗画像



更に大きく育ち、ドライバーが「ハッ」とする様な植物になって
くれることを願います。

ファンタに勤めるまでは観葉植物のかの字も意識しませんでしたが、
店内の植物を見ているうちに「いいなぁ」と思う様になりました。

流石に自宅にココスヤシは植えられませんが、
シマトネリコは既に植えました(*゚∀゚)