当店にはガルパンと戦国乙女が大好きなスタッフがいます。

『○○○でスロの乙女打ってきました。』 

『友人とガルパンの聖地行ってきました。』

など良く耳にしますが、今日は先ほどこちらを目にしました。
 ガルパン

余程お好きなのですね(o^∇^o)ノ

間もなく導入されるガルパン実機を前にしたら恐らく
頻繁にコースに入りそうです・・・(よく注意しておきます!)



ところで明日のお取り寄せは、彼に任せたのですが
登場する商品はこちらです。
りんご乙女
 まさか・・・戦国乙女シリーズ繋がりの商品では無いですよね!?




→全くの別物と確認が取れましたので安心しました。 

この商品は『ヒルナンデス』でも紹介された話題の品。という事ですが、
それだけでは無く、色々調べますと世界的に有名な商品のようです。


りんご乙女2


iTQi?

りんご乙女3

『世界で審査をされている商品』ですか。とても気になりますね。

乙女スタッフ、変わった着眼点です