8月後半に入っていますが、この夏はどーんと長期連休を取って
あちこち行楽に行かれた学生さん、フリーターさん、
多くいらっしゃったのではないでしょうか

まだ夏休みは続きますが、
そろそろ集中して働かなくては!とお思いの方、
ファンタは夏の終わり前に求人募集を開始しました

今回の求人媒体は、お馴染みの
リクルートさんの『フロムエーナビ』 です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ファンタ舞台裏へのTOBIRA
 


私は入社時、P-WORLDのホームページから面接へと進みましたが
フロムエーさんは専用の受付webサイトがありますので大変便利。
しかし、webの入力欄が面倒な方は店舗へ直電勿論OK!


舞台裏と題してご案内していますが、
パチンコ店って結構裏方の仕事が多いんだなぁ。とつくづく感じます。 
表舞台と舞台裏でスタッフのギャップがあるのも見ていて面白いですねぇ~。

普段皆様から『愛想が良くて話しやすい』と好評をいただいている
彼(奈良君)も舞台裏ではこんな顔になってしまっています

NARA
そんなに草、重たくないですよね・・・?

私はこの表情が面白過ぎて、社員間のLINEグループ壁紙に
使用しています。(ギャグですね完全に)
※念のためですが、本人の了承得ています

奈良君

こんな面白い表情の方と一緒に働いてくれるスタッフを
募集しております^-^

お気軽にお問合せください☆