昨日、天職ブログでも紹介のあった『餃子の王将』。

実は1週間ほど前に当店スタッフから
『餃子の王将打ちに行きませんか!?』
と誘いを受けました。

私:『なんで餃子ですか?』 

ス:『あれ、めちゃくちゃ回らなくて凄いんです』

私:『回らない台、勧めて来ないで下さいよ・・・』

ス:『いや、回った時のリーチの期待度半端ないっす』

そうですね、確かに大当たり確率1/23ですから
簡単にポンポン回らないです。
その分、リーチが期待度高いという台ですね。

ちなみにピーワールド掲載の設置店舗は埼玉11店ですから
少し近場で探すのは大変かもしれません。 
(餃子の王将特盛5000での検索)


ブームとは言え、打ちに行く話はさらっと流して・・・・


私は『屋台』で餃子定食も良いのではないかと思い、
餃子焼き器を検索。



ありました。こちらです。

餃子

えーと、金額が、、

280,000円!

即時断念しました。

焼き餃子もある程度水を入れて蒸気で蒸さなくてはなりません。
今使用の鉄板に水を入れても3秒で蒸発しますから、
焼け石に水状態で餃子はまる焦げでしょうね。


餃子の他にお客様からリクエストを頂いている
『お好み焼き』のチャレンジも検討中です。

また、高級肉を使用したステーキ丼。もイメージしていますが、
神戸牛、松坂牛、飛騨牛、何れも高価ですので
1杯1000円を超えてしまうかもしれません。


それでもチャレンジしてみますのでお楽しみに♪