最近メダルの汚れが酷いと数名のお客様から
ブログコメントや直接お声を頂いておりました。
手の汚れで不快を与えてしまい申し訳ございません。

昨日は、天候に恵まれましたので
これは洗って干せる日だ』と
午前中からスタッフにも手伝ってもらいメダル洗浄を
行いました。

メダル洗浄1
意外と少なそうに見えますが、
約20,000~25,000枚はタライに投入しました。

洗剤&デッキブラシで気合い入れてゴシゴシ 

その後、天日干しです。

メダル洗浄2
 
これで銀メダル全体の5分の1程は終わりましたでしょうか・・・
まだ先は長いですが、5月の日差しは夏場より強い時がありますので
この季節のチャンスを活かして洗浄します。

少しずつ改善されると思いますので今しばらくお待ちくださいませ