皆様にファンタの吉報をお知らせします!

先程、保健所の検査が終わりまして
無事、「飲食店営業許可」が下りました。

あれ?パチンコ店ですよね?
というお声が・・・・


先日から天職ブログでもご紹介しておりましたが、
飲むだけでなく、食もご提供して、より寛げるファンタを目指し、
以前からEPカフェ復活へ向けて動いていたところです。


復活にあたり、保健所のお許しを頂かなくてはなりませんが、
本日その許可を頂けたという嬉しいお知らせでございます。


設備に関しましては、パチンコ館奥の休憩スペースをご覧いただくと
分かりますが、昨日、お客様用手洗い場も新設し、
カフェ内部の方も工事終了しました。


次ステップと致しましてお客様にご提供できる食品の選定を
行っております。


オープンに向け今後も進捗をお知らせしたいと思います。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

そして、パチンコ館に新たな光が!!
こちらをご覧ください。

カーテン取付

ここには以前、赤と青の派手なシートが貼られており、
ゲームセンターセレワン側が見えず、日光も遮られていました。




そこをロールカーテンに切り替え、開幕しますとこちらです

カーテン開放
 
日光の凄さを実感しました!あ、明るい!!


セレワンからもパチンコ館が良く見えますので
開放感がとてもあります。


この調子でどんどん休憩スペースも充実して行きます。