本日より、約2週間フロムエーナビにて
求人掲載を行っています!


今回は初めて『動画』に挑戦しました。
是非覗いてみて下さい
↓(ページ内の動画をクリックしますと音声が流れます、周囲の環境にご注意下さい)
フロムエーナビ求人ページ


34秒動画に店舗の紹介や清掃場面がありますので、
尺が・・・・足りません。

特に清掃しているシーンは慌ただしい感じですが、
実際にはあれほど素早く清掃していませんので
『私はあんな早く動けないな』
とは思わないでくださいね 


メイン業務であるホール接客業務の他、
海水魚水槽のメンテナンスや
囲炉裏の清掃、
アームチェアクッション交換、
各企画の準備など様々ですが、
私が面白いなと感じるのがファンタの舞台裏ですね 



事務所隣にスタッフ休憩室がありますが、
食事などをするテーブルの上には常に誰かが持ってきたお菓子が
沢山あります。

通称:ご自由にどうぞテーブル。


そこに置かれているものは皆が好きに食べて良い。
というルール(勝手にそう思っています)

昼休憩で自分だけのお菓子を買ってきても
そのテーブルに置きっぱなしにしておくと・・・・

えぇ、次の休憩時には食べられて無くなっている可能性大

購入者は半笑いで『そこに置いてしまった自分がいけなかったか』
となる訳ですw


ダイエット期間中以外の佐藤BMもテーブルに置いてあるものは、
たまに『パクっ』です。

私は、こういった些細な一面が一度辞めたスタッフが戻ってきてくれる

きっかけとなっている気がします。



こういう事を今後も大切にしていきたいですね。