一人だけ男性キャラが浮いてしまっているこちらのポスター。
全6機種、本日の新装開店の新たな仲間の一員です。

今回もじっくりと全国のアウト(稼働)データ、お客様リクエストを
見させていただき選定致しましたところ、偶然にも萌え系が多い結果となりました。

10月新装ポスター

【選定の理由】
●お客様からのリクエストを多数いただいたこと
●萌え系は全レートでファンの方が多い点。そして面白い!
●アウト(稼働)が全国データを見ても安定している
●アニメとのタイアップが多く、名が知られている
●人気の割に他機種より比較的安価であること
●萌え好きの社員が当店には2名もいること
(ブラザー先輩だけと思いきや実は澤田班長もかなりです。)

※ガルパンは新基準機に該当しない遊技機ですので近い将来、
外さなくてはなりません。しかし、今回はグループ店の2号館から
店舗移動で手に入りましたので増台しました。

また、今年の夏にブログ天職を見て、遠くからわざわざ小冊子を
集めているから使って欲しいと届けて下さった方がおりました。

普通なら新台として購入しないと付いてこちらの小冊子。
有り難く使わせていただきます。



こうして色々な舞台裏があっての今回の機種選定。
新装開店初日、どうぞお楽しみください。