当店のスロットは全3レート。
設定担当は、現在4円スロット1BOX(31台)をブラザー先輩に任せ、
その他20円、10円スロット(192台)は私が担当しております。

あれ!?澤田班長は。

班長はスロット専門店EP二号館に居ましたので
勿論スロについては詳しいです。

ファンタへ異動して5ヶ月目。
もう業務にも慣れたでしょうからそれならば担当していただきましょう。
レートは10円を。
これでちょうど三人が1レートずつ担当できます。

ブラザー先輩も4円スロット萌えコーナーを中心に稼働アップに
貢献してくれていますので、4円スロット全て託したいと思います。

店長として担当へ業務だけ丸投げして後は好きに設定を決めてOK。
というお話ではありません。全体的な配分や数値管理は私も見ますが、
それでも自分で配分を考えて決める。という主旨でスタートします。


先日、ブログで紹介しましたが現行のスロットは設定変更に
時間がかかりますので
店舗内部の機密情報で厳重な取扱いが必要ですが、
設定師として一人が行うものでは無く、分業できれば業務効率の大幅アップも見込めます。

知識についてはご安心下さい。
お客様で相当熱心に勉強されている方もおられると思いますが、
我々も遊技機取り扱いのプロとしてその辺は心得ております。

まず事務所にある本棚ですが、
ここには毎月定期的に攻略本を購入し、社員皆熟読します。





本来、当店に導入出来なそうな台の知識は不要なのですが、
自分が他店で遊技する時に大いに役立ちますのでまさに教本と言えます。
個人的にスロマガ附録のDVDはかなり観ました。


という事で早速明日から
20円スロット・・・相澤
10円スロット・・・澤田
4円スロット・・・・奈良
の設定三銃士で対応させていただきます。