菜園スタートから1ヶ月半経過したところで
ミニトマトが実りました。
赤いアイコという品種です。





甘さが強く、ミニトマトの中でも
育て易いという事でスタートしました。

いざ、試食。

ん~、まあまあ甘いですが皮が硬い。
半分に切って冷やし中華に乗せるイメージをしましたが、
残念ながらお客様にご提供できるレベルではありません。

トマト用の栄養剤を連日吹きかけていたのですが、難しいですねぇ。

きちんとスーパーで購入したものを
引き続きEPでは使用致します。


せっかく育てましたのでスタッフ用として
収穫したいと思います。


EPには出せませんでしたが、実らせた事で
ファンタの土地も有効活用できる。と実証できたのは良かったです。