懐かしのパチンコ雑誌を探しに昨日夜な夜な実家へ。

押入れの中に眠っていた雑誌は
1999年発刊もあり、約18年ぶりに御開帳です!


4号機のハナビ、アステカ、大花火、吉宗、そして北斗の拳の大物タイトル。
当時はスロットの一撃性の魅力に憑りつかれていました。

そのためかこれだけあってもパチンコ雑誌は2冊だけです。




5万枚を軽く超える伝説の機種【初代ミリオンゴッド】
設定5の機械割が既に119.0%
設定6は???表記です。
まともに記されている雑誌は見た事ありませんが、
体感的に150%超えていたかと。

大花火設定6の140.54%もどうかしていますΣ(´д`;)


黄金神!?
こんなのあった、あった!と一人で笑ってしまいました。


黄金神はありませんが、上記の雑誌にも掲載されている機種が
隣接するゲームセンターに設置されていますので
お時間ある時に是非、お楽しみください。


ゲームセンターセレワン紹介ページ


雑誌はサロンドグリーン休憩所の本棚に収納しました。