~スタッフ紹介をさせていただきます~
澤田班長に次いで7月21日付で栃木県宇都宮市のまめパチ笑B-1店から
常盤 誠(ときわ まこと)班長(35)が異動して来ました。

本日で勤務1週間目を迎えます。

向かって左。笑顔が爽やかな常盤班長。
せっかくですので近くにいたブラザー先輩も呼んで2ショットを(*´∇`*)

B-1からファンタまで片道約65km、そこから更に離れたところに自宅がある班長は、
この距離を日々1時間30分かけて通っています。
もう少し近いところに越してくる事も聞きましたのでそうなると良いですね。

B1から栗橋へ

既にスタートしている新体制で更に店を盛り上げて参りますので
常盤班長をよろしくお願い致します。