自宅でPC作業をしている時にふと見たパンパンの本棚が気になり、
整理し始めましたら、その大半がパチンコ・パチスロ雑誌で、
今の職業に就いている事を自分で納得しました(* ̄∇ ̄*)

種類はパチマガ・スロマガ、必勝本、必勝ガイドシリーズが大半を占めています。
パッと数えて150~160冊はありますが多いか少ないかは謎です。

・勝率を上げるために解析データが知りたい
・これからデビューする最新台が気になる
・付録のDVD動画が面白いから観たい

以前はコンビニで立ち読みすることもありましたが、
DVDが付いてくる様になってからは殆んど購入していました。

気がつけば収納ケースもぎっしりです。
年代ものを探してみましょう。

↑2014年7月号ですからこれはまだ新しい分類ですね。


やたらと出てくる北斗シリーズ。
好きですが少し買い過ぎました。

 

初打ちでフリーズし、ドはまりした番長2もこれを読んで相当打ち込みました。



当店にもまだ設置してあるエヴァ魂の軌跡。
このあたりで2010年5月頃。もう7年経過しています。



ご、剛掌!まさに珍古台です。
今では埼玉県の設置店は3店舗のみで、そのうちの2店舗が
ファンタとエメプレ庄和本店という。やはり珍古好きgroupですね。


こんな感じでした。

懐かしい本を読んでいただきたいのと
実際にまだ稼働中の機種もあるのでその解析参考として
近日、サロンの本棚に追加致します。

是非、ご覧ください。

どの位前まで雑誌を保管してあるのか。
次は実家の本棚を調べて来ます(′∀`)