数日前、セレワントイレ改善されました!
ご報告が遅くなりすみません。

そしてお食事中の方、失礼致します。
読み飛ばして頂けたらと思います。


ゲームセンターセレワンの女性用トイレですが、
壁に埋め込まれている水洗ボタンが故障しており、
多数のお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
セレワントイレ


水洗ボタンと便器が連動していた為、どちらかが
故障しても全て交換しなくてはならず、
今回はこちらのウォシュレット一体型便器丸々交換です。



↓土台のズレも無く、良い感じな仕上がりに!



これを直したのが私、
では無く∑(゚Д゚)、
元設備屋の澤田班長です!


主に水道系作業を得意とする噂は聞いておりましたが、
これほどの腕前とは驚きました。


そして交換して不要になった便器やパイプ類は
こうして小分けにして次回の産廃回収時に備えて倉庫へ。
まめですね!


やっぱり得意分野に力を発揮してもらうのが何事も早くて助かります。

この調子で店内の修繕に力を借りたいと思います。