5/20発行の業界紙『グリーンべると6月号』に
なんと!当店の囲炉裏が掲載されました。

変わったサービスという事で編集部の方より
4月下旬頃、取材のオファーを頂きました。

Green Belt 6月号表紙1

P業界の方でしたらこちらの月刊誌をご存知かもしれませんが、
P.50、51の見開きページに掲載されております。

休憩コーナー サロンド・グリーンに置かせて頂きましたので
是非ご覧下さいませ。
撮影にご協力下さったお客様、誠に有難うございました!

Green Belt 見開きページ


Webグリーンべると
※後日、Web版にも記事が掲載される予定です。

web版


せっかくご紹介して頂いた囲炉裏です。
平日・土日祝問わず日々12:00~15:00のランチタイム中は、
常にお湯を沸かしておくようにします。お茶をどうぞ!

尚、食材を焼かれる際は網など準備しますのでお気軽にお声掛け下さい。

お茶ご提供用としてコーナーには以前から鉄瓶がありますが、
先日やかんを購入しました。

↓↓こちらがその『純銅やかん』で、約1.5ℓの水が軽く入ります。



持ち手の部分以外は高温になり、火傷の危険がありますので
ご使用の際は十分ご注意をお願い致します。


それでは変わった1日をファンタで☆