明日5月5日は㈱北電子が制定する日本記念日協会認定のジャグラーの日です。

今日の記念日

参考:日本記念日協会

パチンコ業界で唯一認定されている日と言う事で
ジャグラー人気の凄さを改めて感じます。

また、北電子さん主催のファンイベントがベルサール秋葉原で行われる様で
「ジャグフェス」の案内が載っておりました。

ジャグラーフェスティバル

詳細:ジャグラーフェスティバルin秋葉原

いいですね、盛り上がりそうで!!


ところで明日はこどもの日で出かける予定を組み、
お休みを頂いたのですが、
あれ!?偶然にもまたフェスと重なってます。
(Sammyさんのイベントを思い出します


あなた、また参加するんですか?


残念ですが今回は、締切に間に合いませんでした( ;´Д`)


ジャグラーと言えば昨年ジャグ連について佐藤BMが記事を
掲載していましたので紹介させていただきます。
↓↓↓
天職ブログ「ジャグ連」

私はジャグ連、あるある派です。