珍台さんいらっしゃいのファンタ動画後編が
公開されましたので紹介させていただきます!

ついに囲炉裏がディスプレイに映る日が来ました。


日本全国!珍台さんいらっしゃい!#17(後編)


店の変わった感が伝わる映像、有難うございます。


ところで動画タイトルの「オパオパじゃないよ!」について、
当店20代スタッフ数人が不思議がっていました。


オパオパ?


はい、こちらがオパオパです。↓↓
オパオパ
可愛らしい乗り物ですが、ゲームの主人公です。
タイトル:「ファンタジーゾーン」

ハナビストさん、ここからネーミングされたのですよね?


1986年にセガより発売され、一世風靡したファミコン用シューティングゲーム。
当時大人気で何本かソフトが出てシリーズ化されています。

 ファンタジーゾーン

この世代の方は今35歳~40歳前後でしょうか。

丁度私はこのゲームを持っているのでピンと来て、
それが何故か嬉しかったですd(≧▽≦)
収納ラックの片隅に今もあるかと・・・


年齢が一回り違うブラザー先輩あたりは
きっと知らないでしょうね!