4月の新装開店でファンタにもついに沖スロ導入予定です。
沖ドキをリクエストされた方も多くおられましたが、
沖トロでございます。

~沖ドキの不思議~

まず本日時点の中古機相場は以下です。
沖ドキ
沖ドキ!   2,124,166円
沖ドキ!-30   2,273,000円

た、高すぎてとても手が届きませんでしたm(_ _)m 


沖トロ
沖ドキ!トロピカル   60,296円(導入予定)
沖ドキ!トロピカル-30   609,166円

沖ドキ!は筐体パネル色が青、赤ありますが値段はほぼ変わらず。
しかし、沖トロ は青より赤が約10倍もの値段しています。

ん~不思議です(?ω?')

ゲーム性やスペックは変わりませんので
ユニバーサルブロス製とアクロス製の違い位ですよね。
(実は知らない何かがあります?)

最初は情熱の赤、爽やかな青のイメージから稼働率の違いで?
とも考えましたが沖ドキ!は色で大差無さそうですし。。


色では無いという事は、いつか沖トロ25Φも30Φの値段に追いついたりして。
それを信じて導入後は大切に扱いたいと思います。