サミーさん、面白い企画開催されますね!

メディア対抗のファン参加型イベントが来月行なわれる様です。
サミー春のファン祭り

↓↓↓
サミー春のファンまつり 公式ページ

参加されるメディアの方々は
参加ライター

公式ページ内で
各メディアさんの画像をクリックすると応募ページに飛びます。

当店も取材でお世話になったパチ7さんからは、
ダンナくんと編集長さんが参加されるとの事で楽しみですね☆
やっぱりマスクを装着されたままなのでしょうか?


北斗シリーズの知識は業界ナンバーワンと自負される
スロマガ3代目攻略軍団長のレビンさんも参加。

この方がDVDなどで解説しながら打っている姿を見ると
例えユーザー評判がイマイチな機種でも
「面白いなぁ」と思わせてくれる凄腕のライターさんです。
きっと転生の知識は私も負けていないかと。


ではこの辺で私も応募を(*´∇`*)

4月9日(日)は家族と外出の予定でスケジュール上、
お休みを頂いておりますが、
当選したらそれどころではありませんヾ(=^▽^=)ノ


どうか当たりますように。。。
そして妻はこのブログを見ませんように。。。