いよいよ劇場版Ⅳの公開が2/11(土)に迫ってきました!
相棒ファンの方、楽しみですよね(^∀^)

大ファンの私は先日、特典付き前売り券をGETしました。


しかし、ここでやらかしてしまった事が・・・。

一緒に行く相手も決まっていないのに
特典欲しさにささっと
ペアチケットを購入(((( ;゚д゚)))


私の妻は相棒観ますが、映画館まで
行くかどうかは。

良し、聞いてみよう。

私:今週やる相棒の映画を観に行く相棒を探してるけど、どう?

妻:フフっ(苦笑い)

余程つまらなかったのか会話は終わりです。


これはダメだ('A`|||)
こうなれば日を改めて一人で2回観に行くしかないですね。


公開初日の2/11(土)、日中は大丸東京店へスイーツ買い出し、
勤務後の夜は映画館で相棒決定です!

楽しい週末に向け、仕事頑張ります。